Vivement dimanche


   

4売り切れ(カーキS&M&プラムSサイズ&トープSサイズ) NO2537 : ウォッシュシルク・ワンピース 左:カーキ 中:プラム 右:トープ 各\14800
素材 : シルク100% ドライクリーニングになっていますが、スタッフに確認したらお洒落着用洗剤とコースで洗濯機で洗っているそうなので、手洗いでしたら全く問題ないと思います。
Sサイズ : 脇下身幅約56cm 着丈約95cm 普段XSの私が試着した感じ、身幅のゆるい感じは問題ありませんが、丈が長めなの細ベルトでブラウジングするととても良い感じ。身長のある方はそのままでも問題ありません。
Mサイズ : 脇下身幅約60cm 着丈約97cm
重量 : 140g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : Sサイズ(カーキ/プラム/トープ)各1→0 Mサイズ(カーキ)1→0

こちらはシルクの生地感のおかげで、細いベルトを使うだけでナチュラルから綺麗目に。
ネックラインの開きも十分あったのが嬉しく、丈もバッチリ膝丈で、シンプルなので着回すことができそうです。との到着コメントを頂きました!

大人気のスニーカーやバレリーヌでお馴染みのベンシモンのアトリエセールからウォッシュシルク・ワンピース。
シンプルなフォルムにカットオフの襟、前脇のスリットポケットなどディティールがお洒落な1点で、洗いをかけたシルクのこなれた感じがいかにもパリジェンヌ!帽子やバッグ、ネックレスをアクセントに着こなして下さい。
夏は1枚で、他の季節はレイヤードスタイルで、ほぼオールシーズンお召頂けます。以前ご紹介したブーティとタイツを合わせてもお洒落ですよ!
3サイズ展開ですが、かなりゆったりできていますので、普段Mサイズの方も問題なくお召し頂けると思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system