Vivement dimanche


 

2売り切れ(SとMサイズ) NO2541 : LIBERTYキャミソール
素材 : コットン100%
Sサイズ(スタッフに確認したところ36-38相当): 胸下幅約32cm(引っ張っると45cm位まで伸びます。) 着丈肩紐も含めて約69cm
Mサイズ(スタッフに確認したところ38-40相当): 胸下幅約33cm(引っ張っると47cm位まで伸びます。) 着丈肩紐も含めて約69cm
重量 : 80g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : Sサイズ1→0 Mサイズ1→0

キャミソール、とても繊細な柄で素敵です。シックな色合いにも、うっとりです。とのご連絡頂きました。
柄・色合い・シルエットも、本当にフランスっぽい感じで。早く一枚でサッと着たい気分ですね。先日購入しましたブロック柄ストールも合うかな?と思っています♪とのご連絡頂きました。

大人気のスニーカーやバレリーヌでお馴染みのベンシモンのアトリエセールからLIBERTYキャミソール。
先日ご紹介したフランスのフレンチキッズブランドSoeurのキャミソールと同じ柄でカーキ色になります。
真夏は1枚で、春秋にはカーディガンを羽織ってお楽しみ下さい。お嬢様とお揃いで着たらかなり可愛く嬉しいと思いますよ!
胸下、背中にはゴムが入っていますので、サイズの融通がきくと思います。胸縁もゴム入りでフィットするので変な心配をしなくて良いのが嬉しいです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system