Vivement dimanche



売り切れ NO4757 : アンティーク注ぎ口付き皿 \4700
サイズ : 約13,8×17×H4,8cm
重量 : 505g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。

お洒落なアンティークの注ぎ口付き皿を見つけました!底のボーダーの凹凸も素敵です。
時々見かけるこのお皿、やっぱりカケとか茶色くなっているものばかりでなかなか買付けられなかったのですが、今回は状態の良いものに3枚出会いました。さらに、その中からいいものを1枚だけ。
お肉や果物をマリネするのに便利そうなこのお皿、諦めた2枚も縁に薄っすら貫入があっただけだったけど、そちらには初めてBadonvillerの刻印を見つけました。いつもはこちらのように数字の刻印のみです。
右の写真はパリから日本のアンティーク市に出店される方の物ですが、茶色くても品のある雰囲気ですね。言わずもがな、この手のアンティークのお皿は軽く1万近いか超えですのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system