Vivement dimanche



売り切れ NO210409 : ヴィンテージ・スケール \4300
サイズ : 蓋を被せた状態で約17,2×11,8×H17,6cm
重量 : 1130g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\6000 )

約10年ぶりのご紹介。前回はレター用でしたが、今回はお料理のヴィンテージスケール。使う頻度が多いから楽しいですね。5キロまで計量出来ます。
この時代のスケールはやっぱりオレンジ!2種類のアンバーの受け皿とのカラーリングも◎今のデジタルスケールよりもあたたかみがあって、ほっこりしますね。
こちらでもヴィンテージスケールは人気で見かけることはありましたが、状態が今一つで買い付けに至らず。こちらはほとんど使われることがなかったと思われる艶のある状態で即決でした!
1976年、フランス製と箱にあります。0調整のつまみはサイドに。ここまで良い状態、しかも箱まで残っていることはないのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system