Vivement dimanche



NO200515 : かかと用超保湿リペアクリーム \2500 ご注文・お問い合わせメール
内容量 : 50ml
送料の目安 : プライオリティー便\550※すでにお取り置き中のお品の重量に余裕がある時に同梱するとお得です。

リクエストで承ります。当店は、お手続き後取り置きのお客様が多いので、買付は荷物がまとまってから発送直前に行います。

大好きなサンダルの季節がやってきました!冬の間はもちろん、季節の変わり目のお手入れに欠かせないかかと用超保湿リペアクリーム!
階段を上る女性の踵に目が行く季節。こちらは空気が乾燥しているので、がさがさになっている人を見かけて残念だなと思うことがあります。
かかとの角質ケアでやすりを使っても、まだがさがさしている乾燥肌、荒れ肌の人にお勧めです。外箱じゃなくてチューブ自体に7日でリペアとあるほどに効果があります。なので、年中手放せません。
踵だけでなく、足、手のあかぎれにもお使い頂けます。冬にひび割れるくらい乾燥がひどい場合は、塗布後に靴下を履いて、さらに保湿して寝ると良いと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system