Vivement dimanche


  

  

8売り切れ(スパイスXS×2 / S×3 / M×1 / L×1 & 白XS×1)NO2437 : ゆるブラウス 上:スパイス 下:ホワイト \12800→\10800
XSサイズ : 脇下身幅約62cm 着丈約55cm
Sサイズ : 脇下身幅約65cm 着丈約57cm
Mサイズ : 脇下身幅約67cm 着丈約58cm
Lサイズ : 脇下身幅約69cm 着丈約58cm
素材 :ヴィスコース63% ポリエステル37% しっとりした良い感じの質感です。
重量 : 110g(送料の目安 : プライオリティー便\850)※とても軽いので、他の重いお品物と同梱されると送料が掛からない場合があります。
在庫 : スパイスXSサイズ2→0 Sサイズ3→0 Mサイズ1→0 Lサイズ1→0 / ホワイトXS1→0

ゆるブラウス、パーフェクトでした。ありがとうございました!!!
サンダルに続き、ブラウスも気に入りました(^O^)/ゆるいシルエット、フレンチスリーブの収まり具合が丁度いいのです。
生地も少しふっくらしており、綾織のため光の返し方がキレイ。2色買ってよかった!重ねてオールシーズン使います。
例年バカンス後は涼しいパリですが、今年は汗かかない程度のさらっとした夏日でまだまだ活躍!サンダルとともにセール延長中。急に終了したりするのでお早目に。スパイスは全サイズ、白はM、Lのみ。
ポルカドットゆるスリムパンツ(ソウルプチプリ。似たようなプチプリはあるけれど、ソウルのはヨーロッパ並にこなれたフォルムで毎年買い!)、サンダル(ご紹介中)、ショルダーバッグ(AVRIL GAU)、レザーネックレス(COS)
ドーバーストリートマーケットGINZAで取扱いのあるフレンチブランドCARVENの秋冬の丸襟長袖ブラウスにも同じ前プリーツデザインのものがありましたよ〜!
最近の私のワードローブはvivement dimancheさんのものばかりなってきてます!どれも素敵なので安心して購入ができます。AGの斜め掛けはいろんな人に褒められました。とのご連絡を頂きました!
店頭はセール初日SOLDでしたが、欧州内取寄せでしたら各色在庫があります!ご希望の方はお早目に!!!オススメはスパイスカラーです!
スパイスと新作ホワイトがプレセールになりました!冬のうちから重ね着でかなりヘビロテ、TILA MARCHのスタッフも着ていたブラウスです。最近登場したホワイトをプレセールの機会に色ち買い!
白は秋冬に黒やグレー、ブルーマリンと合わせて重ね着にと思ってセール購入。テロンとした紺のポルカドットゆるスリムパンツとAPC×PORSELLIのマスタードイエローバレリーナの組み合わせがお気に入り。
先日、取引先のセレクトショップバイヤーで、ARTS&SCIENCEに転職し1年間パリに留学している友人にばったり遭遇。その時に着ていたのがこのブラウスですが、とても好評で、どこの〜と訊ねられましたよ!
ブラウスは、生地感がすごくよく、ラフだけど、きちんとしていてどこにでも着ていけそうです。
形もゆる・・とあるように着るとプリーツがふんわり広がって少し短めの着丈もとてもかわいいです。カジュアルにもきれいめにも使えそうなので今回購入できてとても嬉しいです。とそれぞれご連絡頂きました!
お洗濯してみました。フロントとバッグのプリーツがどうなるか心配でしたが、店頭に並んでいるみたいに綺麗なまま。インとして着るなら、ピンと張干せばアイロンも要らないくらいです。
XS、S、M、L、XLの展開でリクエストによる受付け。普段お召しのサイズで問題ない着用感です。パリでも2店舗しかないブティックのアイテムですので見逃しなく!

日本未展開、ヨーロッパでも店舗数の少ない中高級スペインブランドの新作から、素敵なゆるブラウスを見つけました。3月中のお得プライスになっています。
この夏もまだまだ人気のスパイスカラーにゆるいサイズ感、バックや襟の雰囲気など、イギリスのアクセサリーや去年購入したゆるパンに似合うし、ちょうどこんな感じブラウスを探していたので一目惚れ!
ゆるいのにきちんとした素材感、シンプルなのにディティールがお洒落で長く着れそうなのも私にとっての大きなポイント。今の時期には、以前ご紹介したざっくり編み霜降りニットとのコーデも可愛い。
こちらのブラウス同様、1枚で着るのが楽しみな1枚。今年夏の帰国時には、このブラウスとチェーンデザインバッグ&ショッパーズバッグで飛行機に乗りこもうと思います!
ゆるブラウス(ご紹介中ブランド)、ロープベルト付きリネン混ゆるパンツ(過去ご紹介ブランド)、霜降り靴下(2011夏uniqlo)、エナメル&スウェードウェッジソールTストラップサンダル(AVRIL GAU)
あちこちで当店のセレクトや紹介文を真似するサイトが多いので、過去にお取引きのある方に限り、どちらのブランドかお伝えします。気になる方はお問い合わせ下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system