Vivement dimanche


  

3売り切れ(35サイズ×1 / 36サイズ×2) NO2585 : バイカラー・ウェッジソールサンダル \19800→\12800
ヒール高さ : 7cm
素材 :レザー&コルク
重量 : 510g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)※箱はありますが送料が嵩みますので、付属のコットン袋に入れてエアパッキンでお届け予定です。
在庫 : 35サイズ1→0 36サイズ2→0

柔らかい革でデザイン・カラーともに大変気に入りました。
海外のものはデザインが気に入ってもサイズ36以上ばかり。サンダルはジャストサイズでないと不恰好ですし22.5当方には諦めざるを得ないことが多かったのですが、今回の買い物は本当に良かったです。
サンダル、毎日履きたいくらい気に入りました。私は甲の幅も厚みもややありますが、ジャストサイズでどこも痛くないです。
甲でクロスしているので全体にほっそり見えるのが嬉しい。パイピングの濃紺も重要な見た目の引き締め役ですね。
ポルカドットゆるスリムパンツ(ソウルプチプリ。似たようなプチプリはあるけれど、ソウルのはヨーロッパ並にこなれたフォルムで毎年買い!)、ブラウス(ご紹介中)、ショルダーバッグ(AVRIL GAU)、レザーネックレス(COS)
店頭35、37サイズ確認できていますが、他サイズもある可能性あり。もしくは、取り寄せなら全サイズご用意できます。
この夏休みヘビロテのサンダルでした。歩きやすくて疲れない為、来年用にもう1足購入検討中です。
普段お召しのサイズで問題ない着用感です。当方35で35を選びましたが、1サイズ上の36でも問題ない感じでしたのでご参考まで。
通常のサイズで足を入れると一瞬キツく感じますが、柔らかい革なので履いているうちに伸びてくると思い、私は通常のサイズに。特に甲幅や厚みがあって心配な方が1サイズ上でも良いかもしれません。
パリでも2店舗しかないブティックのアイテムです。ご用意できないサイズもあるのでお早目に!

日本未展開、ヨーロッパでも店舗数の少ない中高級スペインブランドの新作から、素敵なバイカラー・ウェッジソールサンダル。プレセールのお得プライスです。
実はシーズン当初から目を付けていたのですが、靴は沢山あるしと我慢していました。ブルーマリン1色もあるのですが、ベージュにブルーマリンのパイピング使いが素敵なこちらがオススメ。
赤ゆるパンと合わせようと思って買ったのですが、以前購入したforte_forteのグレーリネンパンツにも合うし、ZARAのグリーンパンツに合わせてもモダンで素敵だし、ジーンズのトップスやボトムにも合うし、着こなしの幅が広がります。
ブルーをリンクさせたいので、APCのバッグも悩むところ。控えめなゴールドのパーツが、AVRIL GAUTILA MARCHのバッグともしっくりくるので、この夏休みに履くのにかなり楽しみな1足です。
購入してすぐ、その夜のお出かけに履いてみましたが、とても歩きやすかったです。小柄なので、ヒールあってガンガン歩けるサンダルはとても嬉しい!ソックスやタイツと合わせて春秋にも履く予定。
ドイツのサイトをはじめ、あちこちで当店のセレクトや紹介文を真似するサイトが多いので、過去にお取引きのある方に限り、どちらのブランドかお伝えします。気になる方はお問い合わせ下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system