Vivement dimanche



2売り切れNO3028 : サラダボウル \2900
サイズ : 直径17,6cm H6,8cm
重量 : 470g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700 )※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。
在庫 : 2→0

50年代のフォルミカのテーブルに映える、可愛いレモンイエローのサラダボウルが5年半ぶりに見つかりました!
ご紹介中のHUILE CALVEのラムカンと同じシリーズにサラダボウルもあったのですね!2人暮らしの毎日の食卓に丁度良い大きさです。
カラーDuralexのサラダボウルには良く出会うのですが、どれも色剥げが酷く、またカトラリー傷も多いのでなかなかご紹介出来ない難易度の高いアイテム。こちらはとても綺麗で未使用と思われます。
前回同様、未使用のまま眠っていたかのようなとてもい良い状態です。前回よりもお安く手に入りましたので還元しています。当時のガラス食器がお好きな方、お見逃しなく!
うちでは、以前同じ大きさのarcopalの赤いボウルを犬の食器にしていました。市販の犬猫グッズに可愛い物がないなと思っている方にもヴィンテージはお勧め!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system