Vivement dimanche



3SOLD(ハニー&ジンジャー×2 / オレンジ ) ! NO210712 : のど飴 ハニーまたはジンジャー&オレンジ 各\1050 ご注文・お問い合わせメール
重量:75g(送料の目安 : プライオリティー封書便\550)※軽いので、小包便に余裕がある時に是非!
在庫:ハニー2→0 ジンジャー&オレンジ1→0

ハニーの飴が優しい甘さで、後口も甘ったるく無く、大事に食べてます笑。
エコバッグ2点とも素敵でいつ使おうかなとワクワクしてます。今回も素敵なお品をありがとうございました。とのご連絡を頂きました!

ベルリンに行く度に購入しているのど飴。包み紙がねえ、フォーチューンクッキーみたいに紙がペロッと出ていて可愛いの。
冬、喉がごろごろしたらすぐにお世話になる飴。結構これで乗り切っています。今はコロナでなかなか行けないと思って去年は少し多めに買ってきました。賞味期限も22年と23年で長いのを選びました。
ハニーはどろっと出てきて美味しいし、ジンジャー好きなので、ジンジャー&オレンジもマストです。色々種類があるのでたまには新しいのを試してもいいかも。
ご希望があれば、他の種類も現地から写真を撮ってお送りします。リクエストはお早目に!日本へは涼しくなってから送ることも可能です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system