Vivement dimanche



NO4353 : カシミアニット帽 ブルー(中)またはネップ入りブラック(右) \4900 ご注文・お問い合わせメール
素材 : カシミア100% お洗濯可。
サイズ : フリー
重量 : 約55g(送料の目安 : プライオリティー便\550)※とても軽いので、他のお品物と同梱の場合、送料がかからないと思います。

もう10点くらいあるかもな大好きなカシミアニット帽。セールで新たに追加!美術学校生っぽいブルー(茶色のムートンと合わせるの楽しみ)と、ネップ入り黒。折り返しはストレートのロングヘアーに◎
オレンジは、オフホワイトのムートンコートと可愛くてヘビロテです。リクエストで承りますが、すでに完売店舗もありますのでリクエストはお早目に!

大好きで手放せないカシミアのニット帽。今年は寒くてセールにならず残念に思っていたところ、狙っていたオレンジを中間セールで発見!明日は23度だからもう無理だけど、思いがけず、次シーズンの楽しみが出来た!
実用とお洒落を兼ねたニット帽はパリジェンヌの必需品。若いパリジャンなんかは夏以外コットンのニット帽被ってたりする。ヨーロッパの人はちょっとくらいの雨では傘をささないから、雨よけになるニット帽が大人気。
チャンキーニット帽も大好きなんだけど、初秋や初春にはやはり暑苦しい感じなので、薄手のカシミアのニット帽があるととても便利です。明るい色は、シーズン初めと終わりの微妙な時期に◎白いニットにも可愛い。
素材の良いニット帽を探している方におすすめです!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system