Vivement dimanche


 

売り切れ NO2565 : デニムジャケット \3200
素材 : コットン100%
6歳サイズ:肩幅約30,5cm 脇下身幅約37cm 着丈約45,5cm 袖丈約40cm
重量 : 400g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)

パリのお洒落なファミリーに人気のブランド、ボントンからユーズドのデニムジャケットです。
縦に細長い感じとか、前後にまたがって付いているポケットとか、やっぱりヨーロッパな雰囲気。一緒にコーデしているEPICEのスカーフが良く似合います。
ボントンのジャケット〜という声が聞こえて直行したら、素敵なパリジャンがほとんど着ていないけどと言って売っていました。家に帰ってから、脇のところにほんの小さな穴を見つけましたが、見えない場所で気になりません。
きっと、やんちゃな男の子がゆるパンやスキニーと合わせて着ていたのだと思いますが、女の子がスカートとタイツを合わせても可愛いと思います。とても高いブランドなのでこの機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system