Vivement dimanche



売り切れ NO4722 : ヴィンテージシュガーポット&クリーマー \4200
サイズ : シュガーポット口径約8,7×H7cm クリーマー口径約5,5×H8,5cm
重量 : 220g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400 )

東欧雑貨人気に火をつけたチャルカさんの本に掲載されています!
当時の物はスタンプがなかったりするものがある事は何度も見ていますが、東ドイツKAHLAのものであることが発覚しました!道理で可愛いわけです。

ベルリンの蚤の市で見つけたシュガーポット&クリーマー。北欧食器のようなブルーのしずく模様とボトムのレリーフに一目惚れ!
やっと温かいお茶やコーヒーが頂ける季節になりましたね。お気に入りのセットをいくつか揃えておくと、ますます楽しい時間になりますよ。
使用感なく、とても綺麗で良い状態。ポットは蓋をちょっとずらすと閉まるので、お子様のいらっしゃるご家庭にもいいと思います。セットでお安くなっていますのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system