Vivement dimanche



1売り切れ(サイズ2) ! NO201002 : リネンコットンアンティーク風シャツ \24800→\18800
素材 : コットン80% リネン20%
0サイズ : 肩はドロップショルダー 平置き脇下身幅約70cm 後ろ着丈約53cm ボリューミーですが、丈が短くてバランス良いところは流石です。
2サイズ : 肩はドロップショルダー 平置き脇下身幅約75cm 後ろ着丈約60cm ボリューミーですが、丈が短くてバランス良いところは流石です。
重量:260g(送料の目安 : プライオリティー便\1700)※追跡がありませんので、別途書留を付けられるか、小包便への同梱をお勧め致します。

先日から、ベルギーのアンティーク風シャツを着ております^^形、本当にすてきですね!どこから見てもラインが美しくって。長く大事にしたい品になりました♪とのご連絡頂きました!

サイズ2はセレクトショップで見つかる可能性がありますので、リクエスト頂ければお探しします。またサイズ1は2つのサイズの中間とお考え下さい。
サイズ2は1日後売れてしまい聞いたところ、最後の1点を出してもらいました。まだセールになっていませんが、セレクトショップでサイズ1と3各1点発見。こちらは19日から値下げですのでリクエスト承ります。
セールでサイズ2発見!サイトでも路面店でも完売のモデルなので、サイズの合う方お見逃しなく!他サイズはあるかわかりませんが、聞いてみますのでお問い合わせ下さい。

寒くなったので、10年以上前にご紹介したイタリア製のフォレストグリーンのカーディガンに合わせて着ていますが、春秋に1枚で着るのがオススメ。フォルムが優秀なんです!機会があれば着画ご紹介します。
0、1、2、3の展開で普段お召しのサイズで問題ない着用感です。リクエストで承りますが0と3は完売です。お早目に!

パリの右岸と左岸に路面店を構え、メルシーやデパートのセレクトコーナーにも入っているベルギーのブランドのお洒落なシャツを見つけました!
袖口や背中のギャザー、肩の切り替えなどアンティークのブラウスとボタンダウンシャツをミックスした感じ。後ろ若干長めで、脇にスリットが入っていて着た時のボリュームやフォルムが最高です。
色が綺麗に出ていないのですが、袖アップのお色に近いです。クリーム色地に黄と赤の格子柄、リネンとコットンのミックスがアンティークの生地やシャツみたいで、着た時の袖のふんわり感も素敵です。
アントワープ王立芸術学院、ドリスヴァンノッテン、アン ドゥムルメステール、ヴェロニクルロワ、ラフシモンズなど、ベルギーのブランドって実は侮れないし、ベルギーは意外とお洒落な人が多いんですよ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system