Vivement dimanche



NO201204 : 天然石ブレスレット \4800 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : おそらく一番小さいこちらは直径約6cm サイズが決まっていないので(大と小?)、ご希望の直径をお知らせ頂ければ近い物を選らんでもらいます。
素材:直径6mmの天然石+ゴムなので着脱が楽です。
送料の目安 : プライオリティー便\550 ※とても軽いので、小包便に同梱の場合、送料がかからないと思います。

リクエストで承ります。

クリスマス前でごった返すボン・マルシェに、期間限定で出店していたパリの天然石ブランドで素敵なブレスレットを見つけました!
いつもの事ですが、石の効能より真っ先に101匹ワンちゃんのような、最近流行りのテラッゾタイルのようなお洒落な柄の石に一目惚れ。そう、直感大切。
天然石のブレスレットは、石によってはおばちゃんぽかったり怪しいおじさんぽかったり(笑)、スピリチュアル系だったり敬遠してしまいますが、直径が小さく、変な留め金が付いていないシンプルなデザインが良いです。
透明な石は冬に寒々しいけど、こちらは温かみがある感じなのでニットとも好相性。お使い頂く前そして時々、パピエダルメニイの煙で自然の状態に戻して下さい。その後、午前中の優しい光でエネルギーをチャージします。
この石の効能は、勇気と生きる喜びを与え、未来に目を向ける。スタッフ曰く、まさにコロナ禍だった2020年から2021年に向けて必要よね。と言っていました。
シンプルで効果的な考え方が出来るように思考を刺激。後悔を導くような性急な決断を遠ざけ、合理的な決定を下せるように。また、勇気と忍耐を刺激し、日常の困難に冷静に立ち向かえるようになります。
より穏やかなエスプリで、あらゆるシチュエーションを相対的に見れるようになり、前進を阻む過去から離れることを可能にし、未来や新しいプロジェクトへ向けられた石だそうです。
手首につけることで、日常的に前進するために必要なあらゆる力をもたらす。困難を乗り越えられる障害と捉えられるようになり、常により幸せな人生へと前進する手助けをしてくれます。
説明は長いですが、好きな物を身につけるだけで気分が上がります。と言うことで、この石にビビッと来た人は是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system