Vivement dimanche



売り切れ NO3057 : ヴィンテージ鉢ホルダー \7000
サイズ : H約51cm 鉢カバーの口径は約21,8cm
重量 : 670g( 送料の目安 : プライオリティー便\2450 )※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。

沢山のご注文を頂きました。こちらのように小振りのサイズで良い状態の物はなかなか見つからないのですが、また良い出会いがありましたら買付けたいと思います。

前回に引き続き、ヴィンテージ通の間で人気の3本脚の鉢ホルダー、素材違いが見つかりました!3本脚の小物があると、グッとヴィンテージな空間になります。
私も大きさとデザインが違うものを持っていますが、高さのあるホルダーは垂れる植物にピッタリで、ヴィンテージ家具にも良く似合います。こちらのように、サイドに細い持ち手が付いているデザインは初めての出会いでかなりレアです!
鉢カバーの竹部分に裂けがありますが、自身所有の物にもありますので、そういうものかもしれません。そのために強度が弱いということはありません。なかなか出て来ないアイテムなので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system