Vivement dimanche



売り切れ NO4505 : アンティークフレーム \3400
サイズ : 約18×14,6cm
重量 : 60g( 送料の目安 : プライオリティー便\950 )

ヴィンテージスタイルにしっくりくるブラック×ゴールドの色使いが素敵なフレームを見つけました!
以前ご紹介したフレームはフレンチアンティークスタイルだけど、こちらは50年代や北欧スタイルにもしっくり来るので私も欲しい!他の壁飾りと合わせやすい小さいサイズもポイント!
何も入れなくても額だけで雰囲気たっぷりですが、見つけた時にはご覧の古いポストカードが楕円に切り取られて入っていました。厚めの紙なら少し大き目に切るとぴったりはまるので、色々な古ボール紙と遊べそう。
縁に極小さな凹みはありますが目立つような損傷なくとても良い状態です。カードはそのままお付けします。お好きなカードを切り取る型になり便利だと思います。
黒い枠が好きな理由。今まで何度も見ていてピンと来なかった角の壁飾り。フランスで見るのは土台が学校の机みたいな色で盾形だからかな?ベルリンで黒い丸型の土台に出会ってストライク!
バスルームで、La Tresorerieで見つけたドイツRaumgestaltのハシゴラックの上に飾ってます。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system