Vivement dimanche



NO210108 : アイスクリームサーバー \3200 ご注文・お問い合わせメール
素材 : アルミ
サイズ : H約17,4cm 私物のサイズですが、変わらないと思います。
送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3750)※軽いので、他のお品物と同梱の場合、送料がかからないと思います。

大好きなアイスクリームサーバーをmerciで見つけました!
私の物はドイツのヴィンテージで、あまりにも使い勝手が良いのでご紹介出来たらと思い常に探しているのですが、全く出会うことがなく。。。
お店でも見かけることがなかったのですが、昔ながらの道具が見直され人気が高まっていることもあり、merciのようなお洒落なお店で扱われるようになりました。
プロ仕様のフォルムに一目惚れだったこのサーバーの良いところは、中に熱伝導率の高い液体が入っていて、まあるいアイスがスルッと綺麗にお皿にのること。固いアイスも軽い力ですくえます。
熱伝導のサーバーは日本にもありますが、つなぎ目なく洗いやすく、持ち手がプラスチックだったり、メーカーロゴが入っていないこちらのデザインが◎注意書きがバックに英語で入っているシンプルなデザインです。
アイスクリーム以外にも、チャンキークッキーを作る時に、生地をすくってそのまま天板に並べるのに便利で使えます。
まだまだお家時間が続きそうなので、お洒落なキッチンアイテムがあると、お料理をするのがより楽しくなりますよー。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system