Vivement dimanche



売り切れ NO211204 : ヴィンテージ万年カレンダー \3200
サイズ : 約18,4×11,8×6,5cm
重量 : 260g(送料の目安 : 追跡プライオリティー小包便\4000)

新しい年を迎えるにあたり是非欲しいヴィンテージ万年カレンダーを10年ぶりに見つけました!1日の終わりに日付を変えることで、1日1日を丁寧に暮らしたいですね。
ヴィンテージらしいフォントの数字やアルファベット、素材の質感が素敵なこのカレンダーの良いところは、永遠に使えること!しかもメモ入れとペンを置くところまであります。
携帯があっても、撮って保存するまでもない家の中のちょっとした事ってやっぱりメモが便利。その置き場もこれなら解決。なくなったら無印やどこのメモでも対応できます。
英語でなくフランス語の月と曜日表記というのも気分が上がります。当時の香港からの輸入物で、フランスで流通していたものですが、英領だったからモダンな雰囲気。レアなアイテムなので是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system