Vivement dimanche


  

売り切れ NO2877 : ヴィンテージ・シルクスカーフ
サイズ : 約67×67cm
重量 : 20g( 送料の目安 : プライオリティー便\450 )

ヴィンテージらしい模様に縁のストライプがアクセントになった素敵なシルクのスカーフを見つけました!
首元に巻くのはもちろん、頭に巻くのも好き。右の写真は10年以上前のヴァンヴの蚤の市の帰り。当時はヴィンテージスカーフを頭に巻くのがマイブームでした。
ヴィンテージスカーフは数あれど、化繊がほとんどでシルクはなかなか出てこない上に、今のスタイルにお洒落に取り入れられる柄となるとかなり難易度が高いので、この柄にビビっときた方は是非!
左の写真、rの上の辺りの柄部分に薄らと茶色い染みがありますが、柄に紛れて巻いた時に分かるほどではありません。生地自体は使い込まれた感じはなく良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system