Vivement dimanche


  

リクエスト頂きましたが黒は今回のセールでは完売、セール終了です ! NO2709 : コムデギャルソン×HESCHUNGリボンストラップ靴 \24000 ご注文・お問い合わせメール
素材 : レザー / フランス製
重量 : 410g(送料の目安 : プライオリティー便箱抜きで\1150〜1550)※高額商品に付つき、書留600円をお勧め致します。

ゴールドと赤、白はまた3年後に出てくると思います。黒も3年前のセールで買い損ねたものが出てきて今回ゲットできたので、完売でもまた出てくるかもしれません。
まだギャルソンの更新があります。APCもあるので引き続きチェックして下さいね。
日本で51000円で販売されていたものです。

3年に1回行われるコムデギャルソンのプレスセールで、久々に心ときめくシューズに出会いました!
可愛すぎる!しかも、マレにショップがあってボンマルシェでも取り扱われているフランスのシューズブランドHESCHUNGとのダブルネーム。
指が見えるくらいの浅いトゥも素敵で、リボンの位置も絶妙。ロールアップのジーンズの足元に合わせるだけでテンションが上がります!ロングスカートにも可愛い。
黒のエナメルは2点しかなかったので普段の35を選びましたが素足でジャスト、36は踵が抜ける感じでした。タイツや靴下を合わせたり、サイズが心配な方は1サイズ上を中敷きで調節する方が良さそうです。
毎日数時間毎に商品が追加されるので、明日も黒があるかもしれませんが、赤と白のエナメルと並んで入手困難です。ゴールドはご用意できる可能性があります。白っぽいゴールドなので、派手な感じではありません。
ご希望の方はサイズとお色、いくつか希望をお知らせ下さい。キャンセル不可です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system