Vivement dimanche



NO4769 : コーデュロイワイドパンツ \9800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットンコーデュロイ100%
34サイズ : ウエスト幅平置きで約32,5cm 着丈約88cm いつものサイズで問題ない着用感です。
送料の目安 : プライオリティー便34サイズおそらく36サイズまでは\1550ですが、以上のサイズは\2550になりますので雑貨と一緒にお送りするのがお得だと思います。
在庫 : 34サイズ1点

フランスのル・モンドでも、街角で見かけたインスピレーションとしてコーデュロイパンツをUPしてました!×コンバースのハイカットスタイルがヨーロッパらしくてお洒落。

他サイズ(34から44)はリクエストで承りますが、今日5店舗回ってほとんどが40以上でした。38が1点、36は発見できず。
最後の店舗で、まさかの34を2点発見しましたが、あとはすべて40以上でした。追加がないかお探ししますのでリクエストはお早目に!

たまたま入ったお店で見つけたコーデュロイワイドパンツ。ブラウンにオレンジが混ざったような大好きな色に一目惚れ!速攻、サイズを探しまくりました。
細畝コーデュロイのシガレットやゆるパンツは何本も持っているのだけど、今年はこういうのが欲しかったのです。裾もカットオフというラフさもポイントでした。
タートルネックをインでハイカットのコンバースとか合わせるだけで素敵、こういうのが気分です。
左:6通りに着れるらしいカシミアニット。1000ユーロ超ですが、もちろん春のプレスセールでお得にゲット。(MAISON MARGIELA)、ストール(EPICE)、バッグ(TILA MARCH)、マニッシュシューズ(KARINE ARABIAN)
中:Gジャン(MAISON LABICHE PARIS)、丸首カシミアニット、ヴィンテージマフラー(JOHNSTONS OF ELGIN FOR THE SCOTCH HOUSE)、ヴィンテージベルト、バッグ(TILA MARCH)、モカシンシューズ(ROSEanna)
右:カーディガン(あの頃は可愛かった10年位前のHEIMSTONE)、色ち買いで2足買ったショートブーツ(LES PRAIRIES DE PARIS)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system