Vivement dimanche



売り切れ NO2211 : ヴィンテージ手編みショール \3200
サイズ : 100×70×70cm
素材 : ウール
重量 : 140g( 送料の目安 : プライオリティー便\850 )

すでにお手にされた方から、ショールの編み方がとてもきれいですし、少し紫がかったネイビーの色も素敵です。とのご連絡を頂きました!

フランスのおばあちゃんがおばあちゃんの手編みと言っていた可愛い編み目と深いマリンブルーが素敵なショールです。
水色の小花柄ブラウスやリバティーとの可愛いコーデはもちろん、カーキやグレーなどシックな色合いとのパリっ子っぽいコーデがお勧め。
お子様はもちろん、お母様も首巻きとしてお使い頂けます。お母さんと共用ってお子様もきっと嬉しいでしょうね。
ほつれなく、使用感も感じられない良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system