Vivement dimanche



売り切れ NO4281 ヴィンテージファー帽 : \4800
サイズ : 約57cm
重量 : 80g( 送料の目安 : プライオリティー便\850 )

パリの蚤の市で見つけた、ヴィンテージファー帽。内側にEdelpelzとあり、ミンクと思われます。
オランダ自転車に乗る友人が、いつもヴィンテージのファー帽&ファーコートを素敵に着こなしていて、欲しいなーとは思っていました。
でも、ヴィンテージのファー帽というのは、中の裏地が破れていたり汚かったりで、なかなか良い出会いがないのです。ところが、今回デッドストックなみに綺麗な状態のものを発見!
被っている人が少ないのもポイント高し。この帽子を合わせるだけで一気にお洒落上級者の雰囲気になりますよ。

前を歩いていたパリジェンヌが、この形のヴィンテージ帽を被っていましたよ。映画みたいでカッコいい!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system