Vivement dimanche



NO200614 : パナマ帽 \14800 黒のみ\15800 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 55、56、57、58
送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3450 ※軽いので、重量に余裕がある小包に同梱の場合、送料がかかりませんが、布物など帽子がつぶれない物に限ります。

ほぼ完売ですが、意外!頭が小さいパリジェンヌなので、小さいサイズが先にSOLDかと思いきや、57,58ほぼ完売。私が選んだカラー、他のお色もですが探さないとなさそうです。
サイズは55、56、57、58で、リクエストで承ります。状態の良いものでないと買付けできませんので、リクエストはお早目に!セールになっているので、のんびりしていると売り切れになります。

新しい帽子をずっと探していました。なかなか納得できる物に出会えなくて早何年。やっと好みのスタイルの素敵な帽子に出会いました!
中折れ帽がとにかく好きでずっと探していたのですが、今のと違う、オフホワイトの爽やかなタイプが欲しかったのでストライク。カッコいい帽子があると、それだけでスタイルが決まるから必須アイテムです。
リボンの色は、最初は何枚かシャツを持っている鮮やかなブルーを試したのですが頭には似合わず。水色を試したら、しっくりきて即決でした。地がクリーム色だったのもあったかも。青と黒は地が白に近いです。
パナマ帽は着脱する時に、真ん中の部分を持つと傷むので気を使わないといけませんが、こちらは折り畳みと謳っているだけあって、軽く折り畳めてバッグの中に入れられて、形が元に戻るのもポイントが高いです。最高!
店頭には水色と鮮やかなブルーしかなかったので、黒も探して買う気満々です。手袋同様、イタリア製などのいい帽子はお値段も高いので、送料を含めてもかなりお買い得だと思います。探していた方はお見逃しなく!
黒は残念ながらセールでなく、15800円になります。帽子の地の色は、水色とコーラルがクリーム系。鮮やかな青と黒は白に近いです。夜9時に撮ったので、水色の色が暗いです。実物はサイトから借用した写真に近いです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system