Vivement dimanche



3SOLD(56&58cm×2) ! NO200705 : つば広帽子 \12800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットン100% お洗濯可
サイズ : 56cm / 58cm
重量:100g(送料の目安 : プライオリティー便\1050)※こちらのみの発送ですと追跡が付いていませんので、別途追跡を付けるか、小包の重量に余裕がある時に同梱をお勧めします。
在庫 : 58cm2→0 56cm1→0

ターナー早速使ってます。使いやすさと、何より可愛くて、お気に入りです。帽子は、紐付きが新鮮で、これからの季節、日除けにおしゃれに大活躍しそうです^^とのご連絡頂きました!

着用参考画像追加しました!同じ物ではないけれど、これを見てずっと欲しいと思っていたので満足です!
発見した時点ですでに入手が危うい感じなので、リクエストはお早目に!

日本のセレクトショップのオーナーが、オリジナルのひも付き帽子をかぶっていたのを見て、便利でお洒落だから欲しいなあと数年前から目を付けていた紐付きの帽子。
セールでなくても、蚤の市の日焼け対策に必須だし、雨が降ってきたら今まではずしていた中折れ帽もこれならそのまま被って雨避けになると購入したらセールになっていてラッキー。
この紐はそのまま垂らしても、写真のように結んでも、この後行ったブティックでは、アジア人のお洒落さんが似たようなひも付き帽子を首に掛けていて、それも可愛かった!後ろ首の日焼け防止にもなるしね。
リボンにしなくても、顎下すぐでクロスするだけでもクラシカルでいい感じ。畳んでバッグに入れられて、日焼けしがちな自転車乗りさんも、あると重宝間違いなしの帽子ですので是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system