Vivement dimanche



2売り切れ(グリーン36-38&39-41サイズ)NO2753 : ブロックカラー・リブ編み毛糸の靴下 左:グレー / 右:グリーン \3000
素材 : グレー : ウール55% ポリアミド30% シルク15% / グリーン : ウール65% ポリアミド30% その他ファイバー5%
重量 : 80g(送料の目安 : プライオリティー便\450)※とても軽いので、他のお品物と同梱の場合、送料がかからないと思います。
在庫 : グリーン36-38&39-41サイズ各1→0

36-38 / 39-41のサイズ展開でリクエストによる買い付けになります。→完売になりました。

今年もおばあちゃんの手編み靴下カバーが手に入らなかったので、去年のポルトガル製の靴下を大人買いしておけば良かったと思っていたら、同じ会社のアッパーラインで、ポルトガル製の靴下を見つけました!
おうちでパソコンをする時に去年のを履いているけど本当にへたらない。今年のは安っぽいラメが混ざっていて買うのを躊躇っていたら、アッパーラインにカラーブロックの可愛いリブ編みの靴下が!
ネップ入グレーはピンクとブルーマリン、グリーンはピンクとベージュ&グリーンのミックスでかなりツボの色合わせ!最初は大好きなグリーンに一目惚れだったけど、グレーの方はWEB完売、店頭もほぼ完売で、たまたま入荷したところを即購入。
すでに履いてお洗濯もしましたが、アッパーラインだけあってウール率も高くて暖かい。こちらもへたらなさそうで色ち買い決定です!
おうちで過ごす時間が多い方、冷え性の方、山歩きをされる方に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system