Vivement dimanche


 

25売り切れ(ベージュ×18 * ボルドー×7) ! NO2816 : 豹柄ふわふわソックス 左:ベージュ 右:ボルドー
ベージュ素材 : コットン54% ポリエステル19% ナイロン24% エラスタン3% 柄はプリントではなく刺繍です。素材配分は去年と少し違います。
ボルドー素材 : コットン60% ポリエステル19% ナイロン18% エラスタン3% 柄はプリントではなく刺繍です。
サイズ : フリー
重量 : 50g(送料の目安 : プライオリティー便\500)※軽いので、他のお品物と同梱なさると送料が掛からない場合があります。
在庫:ベージュ18→0 ボルドー7→0

どれも素敵でソックスはほぼ毎日履くので、最近足元のコンバース率が高くなりました♪足元にチラッと見えるアニマル柄が嬉しいです☆
ソックスとても気に入って追加してしまいました☆使い易くて、柄はもちろん履き心地もお気に入り☆すてきなセレクトにいつもいつも感謝しています(^^)
色ち買い2点でも送料は変わりません。去年、今年とリピート買いの方も多いアイテムですので是非お見逃しなく!
豹柄ソックス、ちょうど良い色合いでくるぶしからチラッとのぞくのがかわいくて気に入りました!
去年、今年とお求め頂いたお客様から、ボルドーもとっても可愛くてベージュ同様お気に入りになりそうです。ネットで似たようなのを探しても結局このソックスを選んでしまいます(^_^;)とのご連絡頂きました!
今年の新色、ボルドー追加しました!どのお色に合わせても素敵ですが、マリンカラーのプレッピーコートのハズシにいい感じ♪
去年大好評頂いたソックスが、こちらでも大好評だったためか今年も登場しました!
パリ市内はいつも完売で、郊外店でしか入手できないアイテム。前回買い逃した方は是非!こちらの英ブランドのソックスが、豹柄の色合いが一番素敵でおすすめです!

豹柄好きですが、なかなか洋服となると勇気いります(笑)小物だけでも大胆にするのも可愛らしいですね。
今回は二つ(ニットとソックス)とも運良く購入できて本当に良かったです。いつも素晴らしいデザインとクオリティーのお品を紹介下さりありがとうございます。
本日商品(豹柄ソックス2足)届きました!!とても素敵な商品で嬉しかったです。ありがとうございます!!まだまだ寒いので大活躍しそうですとのご連絡を頂きました!

ふわふわ履き心地が気持ちいい豹柄ソックスを見つけました!
豹柄はちら見せで使うのが好き。パギンスとブーティーの間から見えると気分が上がります。
すでに何度かお洗濯しましたが、ふわふわ感はそのまま。乾き待ちがじれったいので、スペアを買ったほどのお気に入りです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system