Vivement dimanche


  

2売り切れ (左:黒36×1 / 右:コニャック36×1) NO2093 : サボサンダル \21000 ご注文・お問い合わせメール
36サイズ : 23cm相当 ヒールは8,5cmですが、とても歩きやすく疲れません!
素材 : ウッド&レザー、底には滑り止めのゴムが付いています。
重量 : 700g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)※プライオリティー便なので到着に問題ありませんが、ご心配な方は保険プラス\600や追跡可能なコリッシモで他のお品物との同梱をお勧めします。
在庫 : コニャック36サイズ1→0 黒36サイズ1→0

コニャックは優しい茶色が素敵。春から3シーズン履きます!その後、サンダルすでに大活躍とのご連絡を頂きました!
ニューコレクションは、ヒールが低く太く野暮ったいので、こちらのスタイリッシュなモデルの方がお勧めです!
ナチュラルをお問い合わせ頂きましたがSOLDでした。すでに手にして頂いた方から、霜降りの靴下と合って可愛いとのコメントを頂きました^^

ニューヨークやロンドンで大人気で、パリではmerciやボン・マルシェで扱いのあるスウェーデン製のサボサンダル。足指が見えるくらいの甲の浅いカットが素敵です。
真夏には素足で、今の時期はカラータイツやソックスと合わせるのがヨーロピアンガーリーで可愛いです。色々種類はありますが、このモデルが一番お洒落に履いて頂けると思います。
環境を考慮した自然分解できる素材を使い、未だハンドメイドのサンダルは、その辺にある似たようなフェイク素材のサンダルとは比べ物にならない上質な雰囲気です。
22,5cmの私には35がぴったりで、普段お召しのサイズで問題ないと思います。サンダルなので、踵が余るよりははみ出す位の方が格好いいです。
スカートにもロールアップパンツにも合う可愛いサンダルです。1度履くと色違いやモデル違いが欲しくなりますよ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system