Vivement dimanche



2リクエスト(格子38サイズ) ! NO2004011 : フリルシャツ ベージュのみ \18500 ご注文・お問い合わせメール
34サイズ : 既にお洗濯してしまったため、多少の誤差があるかもしれません。肩幅約36cm 脇下身幅約45cm 着丈約46cm 袖丈約53cm
素材 : コットン100%
重量 : 130g(送料の目安 : プライオリティー便\1200)※普通郵便になりますので、追跡を付けることをお勧め致します。

なんと、なんと、大重宝の格子柄フリルシャツの34と36を発見しました!超円安にも関わらず価格据え置き、おそらく最後のご紹介になると思いますので、サイズの合う方は是非!

白と格子を持っている大好きなフリルシャツのベージュ(写真右)34サイズのみ見つかりました!綺麗目にも着れて重宝間違いなしですので、サイズの合う方はお見逃しなく!格子は今回ありませんでした。

セールは終了しましたが、34はまた来年のプレスセールで出てくるかもしれません。

普段お召しのサイズで問題ない着用感ですが、在庫は34と36(→その後すぐにSOLD)のみです。ジャストで着るのが断然カッコいいです。
こちらはシャカシャカ紙のような白と違ってしっとりしたコットン地。グレイッシュなグリーンと落ち着いたオレンジのモダンな配色もお洒落で最高。
前回ベージュのリクエストを頂き、自分の分と合わせて購入しようとしたらすぐにSOLDになってしまい購入出来なかったので、お早目に!

パリに路面店を構えるフレンチブランドのセールで見つけた前立てのフリルと袖口のフォルムが素敵なシャツです。
私が持っているのはホワイトで、パリのサロンでも着れるきちんとした感があって重宝しています。なので、今回のイギリスっぽいチェックは一目惚れですでに注文済み。
飽きのこないフリル加減は、前からも横から見てもいい塩梅。ざっくりカーディガンを羽織っても気分が上がります。袖口のギャザーによるふくらみも絶妙です。
私にとってシャツは34でも大きい物が多く、袖をロールアップして着ることが多いですが、そのままでも大丈夫。コンパクトなのでフリルとのバランスが良く(シャツ自体大き目だとTOO MUCH)、ジャストなところが良いです。
白やベージュなどの無地もいいけど、チェックはデニムとのコーデが可愛いなあ。アランカーディガンなどのざっくりニットと合わせたいです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system