Vivement dimanche



売り切れ NO4380 ヴィンテージシャツ \4800
素材 : コットン100%
サイズ : 44とありますが、昔のサイズで現在のサイズでは大き目36から38相当)肩幅約40cm 脇下身幅約52cm 袖丈約56cm 着丈約67cm
重量 : 140g( 送料の目安 : プライオリティー便\850 )

パリの蚤の市で見つけた、シックな色合いのペーズリー柄が素敵なヴィンテージブラウスはLIBERTYのBOURTON地。
袖をロールアップ、ワイドデニムにインしてヴィンテージベルトをするだけでキマリます!1枚で着るのはもちろん、襟や袖口がニットからちらっと見えるのも◎
会場で鏡を見たくて自分に当ててうろうろしていたら、良い物を見つけたわね!とても素敵で似合うと褒められました。お世辞を言わないフランス人に褒められるって嬉しいですね。
釦は包み釦。あまり着る機会がなかったのかプリントも生地もとても良い状態です。お洗濯をしてフランスの柔軟剤の良い香りとともにお届けします。前回のブラウスは、今季のAPCのブラウスに襟がそっくりなのがありますよ。
普段34サイズの私が試着したところ、やはり大きかったです。その場にいた年配の方に44なんだけどと言ったら、今のサイズにしたら36から38よと言われましたがそんな感じだと思います。実寸をご参照下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system