Vivement dimanche


   

売り切れ NO3093 : 花柄ヴィンテージハンガー
サイズ : 横の長さ41,6cm
重量 : 70g( 送料の目安 : プライオリティー便\850 )

中右写真はベルリン在、mina perhonenの長江さんのお宅。写真からも雰囲気が伝わってくると思いますが、古い物はバラバラでも不思議なことに調和が取れるんですよ!右はメルシーでヴィンテージハンガーが特集された時のもの。

色合いが素敵な花柄のヴィンテージハンガーが見つかりました!本国ドイツでも入手困難になってきている人気アイテムです。
ドイツのヴィンテージハンガーは本物の木を使っていて丈夫。上にビニールのカバーがかかっています。このタイプは、まあるい形もほっこり良い感じ。
私も何本か持っていますが、クローゼットの中が全部ヴィンテージハンガーでなくても、シーズンのお洋服を掛けて使う度に嬉しい気分になります。あのメルシーでもハンガーがフィーチャーされていましたよ!
端の木が見えていますが(写真参照)、ビニールが被りきらなかった感じで製造時からだと思います。古い物ですが、目立つような損傷なく良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system