Vivement dimanche



2売り切れ NO220907 : ヴィンテージハンガー \3400
サイズ : 横の長さ41,8cm
重量 : 約80g( 送料の目安 : 追跡プライオリティー便\5000 )※他のお品物と同梱の場合、送料がかからないことがほとんどです。お問い合わせ下さい。
在庫 : 2→0

去年見つけたハンガーが今年も見つかりました!ご注文が重なったので、前回お受付できなかった方に是非!一番上の写真のものです。とてもよい状態。

上右写真は、今回お借りした日本人のアパート。コート掛けをはじめ、古い物満載でかなり楽しかった!!!パリとスタイルは違えど、ヴィンテージに囲まれたステイは本当に心地良くてお勧めです!!!
下右写真はパリのmerci、下左写真はベルリン在だったmina perhonenの長江さんのお宅。写真からも雰囲気が伝わってくると思いますが、古い物はバラバラでも不思議なことに調和が取れるんですよ!

クローゼットの中が楽しくなるお馴染みドイツのヴィンテージハンガーは久しぶりの木製。フランス語にもあるけれど、ドイツ語のトレママークに気分上がる。フォルムもね。
今回びっくりしたこと!!!ハンガーならココ!の秘密の場所で、バイヤーに買い漁られたようにこちらなどのお馴染みのハンガーをはじめ、ハンガー自体を消していたこと!やっぱり限りがあるなーを実感。
ショックでしたがめげずに、さらにちょっと遠い秘密の場所に足を運んで、何点かゲット!メジャーな蚤の市ではかろうじて手に入るけど、雨ざらしになっていたり状態が良くないので、買い付けたためしがないのです。
こちらはいつも通り屋内で仕入れた物で、良い状態の物を選んでいますので、コレクションされている方はお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system