Vivement dimanche



NO201101 : ウール・ミニカラー ミモザまたはホワイト 各\13000 ご注文・お問い合わせメール
素材 : エクストラファイン・ヴァージンウール100%
サイズ : フリー
送料の目安 : プライオリティー便\1050)※他のお品物と同梱の場合、送料がかからない可能性があります。書留を付けることをお勧めします。

フレンチ・ニットブランドのセールで、店頭でチェック済みだったイタリア製の可愛いミニ・カラーがセールになりました!
フリルの付け襟やシャツに目がなく、前者はカシミアニット、後者はベストに合わせるのが好き。首元が変わるだけで、新しい服が増えたようで嬉しくなります。
ミニカラ―だから、そのまま室内で付けたままでいられるのも◎どちらか悩むところですが、イギリスの寄宿女子風?またはシスターのイメージで、マリンのカシミアニットに白を合わせようと思います。
自分の好きな物や似合う物、歳を重ねて自分のスタイルが確立していく中で、こういう小物は手持ち服のアクセントなるのが良いです。奇をてらっていないけど、質が良くてお洒落なアイテムは必須です。
こちらは22日までの注文で、お店にピックアップに行きます。すでにスタートしてますので、リクエストはお早目に!春先にカットソーと合わせるのも良いですよ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system