Vivement dimanche



1SOLD ! NO210403 : アルチザナル、スカラップ縁の角製オーバル皿 \5000 ご注文・お問い合わせメール
素材 : 角
サイズ : 約11,4×17,4cm
重量 : 100g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\4000)※軽いので、重量に余裕がある時に同梱すると送料がかかりません。
在庫 : 1→0

最後の1点を入手、完売になりました。コロナで海外に買い付けに行けないとのことなので、また入荷の目途が立ちましたらリクエストの受付再開します。

リクエストで承ります!食材を入れると目立ちませんが、均整が取れている形のお皿ではない事をご了承の上お申込み下さい。

大人気の角のスプーンと同じスタンドで見つけた角のお皿。スカラップの縁×オーバルの素敵なデザインに一目惚れ。小ぶりなサイズも心をくすぐります。
ドライフルーツを入れておやつの時間に、オリーブを入れてアぺロに、箸休めの漬物やピクルス、トマトのマリネを入れて食事の時間にと色々使えて便利です。
スプーン同様、1つ1つ手作りなので同じ物はありません。真上から真横からじっとよく見ると、均整が取れていなかったりしますが、そんなところもこの角シリーズの魅力です。
お皿は黒しかありませんが、食材が映えて良い感じ。角なので、乾きものだけでなく、水気を含む物をのせても大丈夫。陶器と違い滅多な事では割れないので、扱いも楽で、すでに重宝しています。
こんな感じ(こぶりでオーバル)の作家さんのお皿が欲しいなあと思ってたところなのでストライク!お値段が少々張るので、ご紹介しようかどうか迷いましたが、普段お使い頂いて楽しんで頂きたいのでご紹介します!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system