Vivement dimanche


  

3売り切れ(M×3) NO2469 : サイドスリット・カーディガン
Sサイズ : 肩幅約37cm 脇下身幅約52cm 袖丈約62cm 着丈約53cm
Mサイズ : 肩幅約40cm 脇下身幅約56cm 袖丈約63cm 着丈約56cm
素材 : コットン100%
重量 : 240g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : Mサイズ3→0

色が変わってて素敵ですね。ブルーなのかグレーなのか、こういう色好きです。そしてなんと言っても横のスリット!前からと後ろからのニュアンスの違い、楽しめそうです。
どんなものと合わそうか、今から楽しみです。○○さんがヘビロテとおっしゃってた意味が分かりますね。今回もやっぱり素敵な出会いを有難うございました。と到着のご連絡を頂きました!
○○さんのセレクトなうえに○○さん自身もお気に入りとのことで、今から手にするのがとても楽しみです。
先日本屋でパリジェンヌのスナップを集めた本パリ・おしゃれコーデBOOK(→レビューも参考になりますよ。)に
去年の夏にオーダーをお願い致しましたグレーの透かし模様が入ったTシャツを着こなしてるパリジェンヌが掲載されてまして、一緒かと思うとなんだかとっても嬉しくなりました。
○○さんのセレクトは間違いないです!!ただ欲しくなるものが多すぎてお財布事情が・・・。苦笑。とのお便りを頂きました!
脇が開いているため、アバウトなサイジングで大丈夫感じです。下にコットンの長袖シャツや半袖でもここ数年流行りのオーバーサイズのようなものを着る時には大きめのサイズの方がもたつかないです。
普段XSの私がSとMを試着して比べたところ、着丈と身幅はSもMも良い感じでした。どちらも袖丈は長めでしたが、くしゅくしゅにして着た方が前から見たときに変化が出て可愛いと思います。

日本未展開ブランドのセールから、サイドスリットがモードでお洒落なーディガンを見つけました!
前から見ると普通のクルーネックカーデですが、なんと言っても横顔がいい!後染めのようで、青がかったタイダイのようなニュアンスのあるグレーも素敵です。
サイドが開いてるなんてあるようでなかった斬新なデザインですが、シンプルなので長く着れそうなのも嬉しいです。下にお気に入りのアイテムを着て、襟やサイドのちら見せを楽しんで下さい。
シルクブラウス(INDRESS)、スカート(過去ご紹介アイテム色違い)、ウェッジソールブーティー(AVRIL GAU)、Kidsドレドレリブタイツ(過去ご紹介アイテム)、ネックレス(ご紹介中)
オールフリンジ・ストール、レザーネックレス(過去ご紹介アイテム)、お花模様ブラウス(APC×LIBERTY)、ベルト(過去ご紹介アイテム)、ロールアップ・チノパン(過去ご紹介アイテム)AVRIL GAUコラボブーティー

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system