Vivement dimanche


   
   

6売り切れ(ネオンピンク&カーキ&ネイビー&黒&グレー×2) NO2470 : オールフリンジ・ストール グレー / カーキ / ネオンピンク
サイズ : 約200×100cm
素材 : ウール100%
重量 : 140g(送料の目安 : 地域によりますので、お問い合わせ下さい。640円から)
在庫 : ネオンピンク1→0 カーキ1→0 ネイビー1→0 黒1→0 グレー2→0

夏セールになりましたが、初日ピンク、2日目グレー完売の人気アイテムです。日本国内宅急便発送致します。
カーキ、グレーは重宝間違いなし、ネオンピンクはマリンや薄いグレーに合わせるとお洒落にキマリます!もちろん私も色ち買いです♪このコートに合わせたらモダンでいい感じ。この冬の楽しみが増えた♪
カジュアルな服装、年齢とのバランスがとりずらいな〜と日々感じていたのですが、
小物をきちんとしたり利かせると一気に変わるんだなーと、こちらで購入しましたネックレスバッグで実感しています。
自分ではなかなか見つけられない質感、雰囲気のものを紹介してくださる○○様のサイトにはほんと助けられてます。
ストール、色みが深くて高級感があり、ほわっと軽くてかさばらないのにとっても暖かいです。とのご感想を頂きました!
今季はプチプリも真似してオールフリンジを出していましたが、レーヨン系の化繊でした。やっぱりガーセのようなウール100%じゃないと、暖かさも品も違います!
ショールはしっとりといい肌触り。グレーのストールは、黒とはまた違った魅力で、柔らかく透け感もいい感じです!と色ち買いされたお客様からご連絡頂きました。

日本未展開ブランドから、この春にご紹介したオールフリンジ・ストールの新色を見つけました!
大きさもたっぷりで、巻いた時のボリュームはもちろん、縁がオールフリンジなので巻いた時にひょこっとフリンジが出るのもニュアンスが出て良い感じ。
ふわふわ気持ちの良い薄手ウールで、春秋朝晩の肌寒い時間帯に重宝。冬はぐるぐる巻くと顔周りがとても暖かい!お洒落で実用的なアイテムです。
黒はモードな感じ、ニュアンスグレーはリネンのナチュラルスタイルにもぴったりでしたが、紺はやっぱり上品で素敵!色白効果も嬉しい、色ち買いアイテム。
ニットJK(forte_forte)、シルクブラウス(INDRESS)、スカート(過去ご紹介アイテム)、ウェッジソールブーティー(AVRIL GAU)、Kidsドレドレリブタイツ(過去ご紹介アイテム)、ネックレス(ご紹介中)
リサイクルウールJK(WEEKDAY@ベルリン)、リネンタンクトップ、コルクソールサンダル(TILA MARCH)→思った通り歩きやすいです。、ヴィンテージ風レザー細ベルト(INDRESS)、マリンカラーショルダーバッグ(AVRIL GAU)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system