Vivement dimanche


 

大&小サイズ売り切れ NO2595 : お花のガラス器 \3900
サイズ : 大サイズ直径約22(内側約20cm)×H7,3cm 小サイズ直径約17,5×H6,2cm
重量 : 大1035g 小580g (追跡補償付きプライオリティー便\5250)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。
在庫 : 大サイズ1→0 小サイズ1→0

ガラスのお皿(ボウル)もとても状態がよくて驚きました。とのご連絡を頂きました!

フルーツを盛るのにぴったりな可愛いお花のガラス器が8年ぶりに見つかりました!違う形を持っているのですが、なんと西ドイツの物であることが判明。
パリで見つけた同じシリーズのアぺリティフ皿は、お手にして頂いた方に喜んで頂きましたが、底に刻まれたお花模様はもちろん、丸いボールやストライプのカッティングデザインも素敵なお品物。
季節のフルーツを入れていつもテーブルに。隙間からちらちら見えるお花模様も可愛い!食べ終わっても楽しいデザインで、インテリアとして50年代の北欧のサイドボードにも映えると思います。
良い状態ですが、一ヶ所(写真参照)赤塗料が剥がれています。言われて見ないとわからない程度ですが、その窪みの部分を赤いインキで塗ると◎色が付いているのは裏側なので、気にならないです。
前回よりも大きいサイズですが、安く買付られた分還元しています。お見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system