Vivement dimanche



2SOLD ! NO200907 : ギザギザ刃ナイフ \2600 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 全長約19,3cm 刃部分約10cm
素材 : INOX+ブナ
重量 : 25g(送料の目安 : プライオリティー便\550でお送り出来ますが、追跡が付いておりませんので書留をお付けすることをお勧め致します。)
在庫 : 2→0

こちらのお店は生活必需品の店として今回はオープンしています。リクエストで承ります!重量に余裕がある時の同梱に是非!

お家時間が多くなると、今まで以上に料理道具やお洒落な食器が気になります。
そこで、前から気になっていたギザギザ刃のナイフを購入してみました。何故もっと前に購入しなかったんだろうというくらいとても便利だったので、皆様にもご紹介。
ヨーロッパではわりと良く見かけるこのナイフ。ギザギザが野菜や果物のつるつるした表面に引っかかって、熟したトマトやキウイ、切りかけの玉ねぎやレモンなどが、気持良いほど綺麗によく切れる。
玉ねぎのしなびかけた切り口や8分の1位の切りかけは薄く、微塵切りも滑らずに切れるので、本当にストレスレス。プチトマトやレモンの薄切りなど見た目も大切な野菜や果物が綺麗に切れるのは最高です。
サンドウィッチの卵の微塵切りも普通の包丁より切りやすいし、つるつるしたナスにもいいそうですよ。お洒落なインテリアショップで見かけるフランス製のこのナイフ、一家に一本あると重宝間違いなしです!
ご参考までに、後日、切ったものを撮って載せたいと思っています。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system