Vivement dimanche



1SOLD! NO220704 : チーズナイフ \4800 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 全長約21,4cm 刃部分約7,5cm
素材 : INOX+オーク
重量 : 25g(送料の目安 : プライオリティー便\650でお送り出来ますが、追跡が付いておりませんので書留をお付けすることをお勧め致します。)
在庫 : 1→0

リクエストで承ります。重量に余裕がある時の同梱に是非!現在の為替レートです。変動により高くなる可能性がありますので、お早めに!

フランスによくいらっしゃる料理家さんのインスタで一目惚れしたチーズナイフ。何がって、このモダンなフォルムの刃がカッコいい!
クロッタンという写真にもあるシェーヴルのチーズ用ですが、私はカマンベールとかコンテとか他のチーズにも使っちゃう。料理家さんは果物にも使っていました。普段の食卓に添えるだけで気分があがりますね!
大分前に目にしていたものの、パリでは取扱いがなく、交通がとても不便な地方にお店があり入手できずにおりました。今回たまたま入手できることになりましたので、ビビッと来たは是非!
持ち手と刃に刻印がありますが、当店のセレクトをコピーするHPがありますので伏せています。反対側、雰囲気があって素敵ですよ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system