Vivement dimanche



NO2308011 : ヴィンテージナイフ(包丁) \6000 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 全長約29,7cm 刃渡り約16,8cm 刃の根元の幅約3cm
重量 : 70g(送料の目安 : 追跡付き小包プライオリティー便\5100)※軽いので、他のお品物と同梱の場合、送料がかかりません。

翌日、切れ味をテスト。購入後の状態で完熟のミニトマトをカット。ご覧の通り◎そのままでも十分ですが、研いだらもっと◎

渋く美しくカッコいい、ヴィンテージナイフを見つけました!鈍い光を放つ刃、見ているだけでウキウキするなあ。
こういうアイテムがキッチンツール入れに入っていたり、壁に磁石でかかっていたりすると、それだけで台所まわりの雰囲気が格段にお洒落になりますね。
この金槌(写真よりも実物が素敵)同様、金属部分も木の持ち手部分もここまで状態がよくて渋いものって本当に出会いがないです。金槌もうちにお迎えしたかったし、この包丁も欲しいけど、まずは皆様にご紹介。
包丁は金槌よりも使用頻度が高いから、手にする度に嬉しい気分になります。また、そして実用できる良い状態のものに出会えるとは思えないアイテムなので、気になった方はこの機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system