Vivement dimanche



売り切れ NO210806 : べビー&キッズお花クロッシェ編み \6000
素材 : 手触りからアクリルと思われます。お肌が敏感な赤ちゃんでも軽くてチクチクしない配慮がなされています。
サイズ : 約113×58cm
重量 : 375g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\4400 )※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱可能です。

ぷっくりお花モチーフが可愛いベビー&キッズ用のクロッシェ編みです。
赤ちゃんにはお昼寝やバギーのお散歩時にふわっと掛けて、大きなお子様にはお勉強時の膝掛けとしてお使い頂けたら素敵です。
一人掛けソファーの背もたれにぴったりな大きさで、二人掛けソファーの座面にもいいと思います。サロンの椅子の背もたれに無造作に掛かっていてもお洒落なクロッシェ編みです。
フランスのおばあちゃんの手編みで古い物ですが、目立つような損傷や染みもなく良い状態。一気にヴィンテージらしいインテリアにしてくれるアイテムなので、大人も是非!

子供のアイテムは2ページ目で紹介していましたが、なかなか見つからなくなってきましたので、今後はこちらのページでご紹介します。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system