Vivement dimanche



売り切れ NO4644 : ヴィンテージ鉢カバー \2950
素材 : ソフトプラスチック
サイズ : 口径約11×H10cm
重量 : 40g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400 )※とても軽いので、重量に余裕がある時に他のお品物と同梱なさると良いと思います。

上から見ても可愛い縁のギザギザ、シンプルでカッコいい縦ストライプデザインが素敵な50年代フランスのヴィンテージ鉢カバーを久しぶりに見つけました!
空のままチークのサイドボードに飾ってもお洒落なデザインの鉢カバー。グリーンを飾るのはもちろん、濡れても平気だからバスルームで使えるのも嬉しい。
最初にこのモデルを発掘したのはもう10年前、モーブとペパーミントGでした。それから5年経って黒いの2つ。さらに5年経って今回のグリーン。プラスチックの鉢カバーはだんだん見かけなくなっていますので、この機会に是非!
切れ目なくとても綺麗で良い状態で本当にラッキーな出会いでした。使われることなく物置に眠っていたような印象です。底にブランド名が刻まれています。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system