Vivement dimanche



4売り切れ NO2430 : フランス製レザー用クリーム \1800
サイズ : 125ml手前の小さいボトル
送料の目安 : プライオリティー便\850 ※他のお品物と同梱の場合、送料がかからないと思います。
在庫 : 4→0

リクエスト頂きましたが、残念ながらこちらの可愛いパッケージではなくなってしまいました。
クリームは、玄関に置いておいても可愛くてサッと使えるのが便利です。とのご連絡を頂きました!
クリーナーはかなり外見にひかれました。よく使うものがお洒落だと嬉しいですよね。
匂いが殆どなく、仰っていた通り、靴だけでなくカバンもピカピカに蘇りました!長女は自分でランドセル磨いています。とのご連絡を頂きました!

よく革のお手入れについてのご質問を頂きます。アヴリル・ゴウのレザーと出会ってから今まで以上に気を遣うようになりました。
元々とても上質な革なので、鞄は放って置いても良い感じに歳をとってくれるのですが、シューズは思いがけず擦ってしまったり、予期しない雨に遭うことも多く、やはり手入れは欠かせません。
お洒落なボトルデザインに惹かれるという不純な動機で購入したクリームですが、これが優秀でした。クリーナーと栄養クリームの2in1で、臭いがきつくないからレザーJKなんかにも使っています。
乳液状ですが染みになりません。すーっとしみ込む感じは、まるで肌のお手入れをしているみたい。蚤の市雑貨を手入れする時もそうですが、大好きで長く使っているものが綺麗になっていく過程と時間も本当に楽しいです。
黒以外なら専用色のクリームは不要。いつ買ったのかも覚えていないほど昔から使っているものがやっと終わるくらい長持ちしますので、1本あると革のお手入れに安心ですよ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system