Vivement dimanche


 

2売り切れ NO2088 : ヴィンテージ・ル・クルーゼ \11800
サイズ : 口径16,5cm H11,6cm
重量 : 1600g( 送料の目安 : プライオリティー便\2450)
在庫 : 2→0

前回購入したル・クルーゼの蓋をしてみましたが、ほんとにサイズがぴったりですね。
元気が出るオレンジカラーに茶色の蓋を合わせたら、とってもレトロな感じになりました。状態も本当によくて、またお気に入りが増えてうれしいです^^

70年代らしいオレンジ色が素敵なル・クルーゼ、エンゾ・マリとのコラボ・フォンデュ鍋が2年振りに見つかりました!
家でもこのフォンデュ鍋はスープやお味噌汁、煮物を作るのに大活躍。バーミックスを入れてスープを作るのに丁度良い深さで、一つ持つとコレクションしたくなるほど使い勝手の良い形です。
ほとんど使われることなく眠っていたようで内側はピカピカ。底にぷつっと極小さな点状のエナメル剥げがありますが、よく見られる製造時もので、私自身も同じ状態の物を使っていますが問題ないです。
外側は、持ち手に気にならない程度の小さなカケが2ヵ所(写真参照)、底縁に薄らと線傷(写真手前右側参照)がありますが、見えない部分なので気にならないと思います。
毎回自信を持ってご紹介出来る状態です。過去ご紹介アイテムの状態、こちらこちらこちらこちらこちら、コメント、こちらこちらをご参考下さい。
私も蓋付きの物は1つだけですが、こちらの鍋にもぴったりはまります。また、こちらのフォンデュ鍋とセットのスタンドにもお使い頂けます。


depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system