Vivement dimanche


 

蓋付き1点再入荷 * 蓋付き&蓋なし各1SOLD ! NO1530 : ヴィンテージ・ル・クルーゼ \9800 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 口径16,5cm H14,8cm
重量 : 2080g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\8850)※コリッシモの小さな箱での発送で他にも同梱出来ますのでお問い合わせ下さい。ご紹介中のこちらのル・クルも同梱出来ます。
在庫 : 蓋付き2→1 蓋なし1→0

ルクルーゼは、ほんとにきれいでびっくりしました。煮込み鍋が欲しいと言っていた旦那さんへの誕生日プレゼントなんです。お披露目は、もう少し後です。
時計は、少し前の骨董市で同じようなものを見たのですが、塗装がすごくはげているものばかりだったんです。こちらの商品は綺麗で購入できてよかった!と思っています。アラーム音、レトロな雰囲気でステキです。
念願のチェーンバック。うれしいです!これからいろいろな服に合わせて使いたいです。長くなりましたが、今回も大満足な商品でした。

野菜柄のル・クルーゼのフォンデュ鍋、とても綺麗な状態の蓋付きがまた見つかりました!
家でもこのフォンデュ鍋はスープやお味噌汁、煮物を作るのに大活躍。バーミックスを入れてスープを作るのに丁度良い深さで、一つ持つとコレクションしたくなるほど使い勝手の良い形です。
ぷつっと下の鋳物が見えている部分がありますが、製造時の物。蓋縁に小さなエナメル剥がれはありますが、内外共にピカピカなので、それほど気になりません。底の薄いシルバーラインは撮りきれない程度です。
毎回自信を持ってご紹介出来る状態です。過去ご紹介アイテムの状態、こちらこちらこちらこちらこちら、コメント、こちらこちらこちらをご参考下さい。
私も蓋付きの物は1つだけですが、同じ形の物に蓋を使い回しています。蓋なしをお持ちの方、特にクリーム地の柄物をお持ちの方はこの機会に是非どうぞ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system