Vivement dimanche


  

売り切れ NO4424 : ヴィンテージ片手鍋 \10800
サイズ : 直径約16×H7,5cm
重量 : 1120g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\4700 )※重量に余裕がありますので、同梱についてお問い合わせ下さい。

ヴィンテージ・ル・クルーゼからあると大変重宝な片手鍋。ウッドハンドルのものがみつかりました!
卵を茹でたり、大好きなオクラをさっと茹でたり、お弁当の彩りに欠かせない緑野菜を茹でたり、ピり辛こんにゃくを作ったり、意外と重宝しているサイズです。
レアなウッドハンドルはもちろん、未使用のまま眠っていたと思われる綺麗な状態で即決!外側ボトム部分に他の物と擦れた跡がありますが、目立たないもので気になりません。
ル・クルーゼの現行品は蓋付き直径18pのものが2万4840円で販売されていますので、送料を含めても大変お買い得です。お見逃しなく!(しばらく値段を見ないうちに、かなり値段が上がった?印象。)
野菜柄の蓋付きフォンデュ鍋深型フォンデュ鍋(現行は蓋付きで何と3万8800円!)、浅型フォンデュ鍋蓋付き片手鍋フォンデュ鍋セット一式もありますので、この機会にどうぞ!
毎回自信を持ってご紹介出来る状態です。過去ご紹介アイテムの状態、こちらこちらこちらこちらこちら、コメント、こちらこちらをご参考下さい。
私のル・クルーゼ達は、初めてデパートで買った物以外は全部蚤の市で手に入れたもの。セカンドハンドでも本当にずっとずっと使えます。こちらのように未使用なら言うことなし!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system