Vivement dimanche



売り切れ NO210706 : ヴィンテージキャセロール \4500
素材 : 鋳鉄
サイズ : 直径約13,8×H6,2cm ともに持ち手を含まず。
重量 : 610g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\5550 )

先日のクザンスに続き、ル・クルーゼを見つけました!今回もピカピカの状態、ブラウン色も北欧インテリアに◎
ル・クルーゼやストウブの良いところは、持ち手まで鋳鉄なので、そのままオーブンに入れられること。色々あったうちのお鍋も気付けば、ほぼ鋳鉄のみ。大切に使えば本当に長持ちします。
小さ目ですが、おつまみにちゃちゃっとアヒージョとか、ケーキを焼いたり、サラダボウルに使ったり、さくらんぼやアプリコットなどを入れたり。鍋としてだけでなく、食器としても使え活用度が高いアイテムです。
持ち手にありがちなホーローチップもなく、中はご覧の通りピカピカ、外側も綺麗ですが、他の物とごっちゃになっていたので、かざすと微かなカトラリー傷が見られます。とても良い状態なので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system