Vivement dimanche


 

売り切れ NO2272 : ヴィンテージ・ル・クルーゼ \13800
サイズ : 口径16,6cm H11,6cm
重量 : 1620g( 送料の目安 : プライオリティー便\2250 または紛失補償付きのコリッシモ・プライオリティー便\4700)※コリッシモは他にも沢山同梱出来ますのでお問い合わせ下さい。

想像以上に良い状態なので嬉しいです。ほっこりとした形、色がいいですね!重宝しそうです。とのご感想を頂きました!

北欧のインテリアスタイルにもよく似合う、素敵な色合いのル・クルーゼのフォンデュ鍋が見つかりました!
家でもこのフォンデュ鍋はスープやお味噌汁、煮物を作るのに大活躍。バーミックスを入れてスープを作るのに丁度良い深さで、一つ持つとコレクションしたくなるほど使い勝手の良い形です。
ほとんど使われることなく眠っていたようで内側はピカピカ。とても良い状態です。前から素敵な色合いだと思っていたのですが、長年にわたる蚤の市歴の中でやっと納得できる状態の物に出会えました。
日本では約2万円で販売されていますので、送料を含めても大変お買い得になっています。この機会に是非どうぞ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system