Vivement dimanche


  

売り切れ NO2313 : ヴィンテージ・ル・クルーゼ \15800
サイズ : 口径20cm H持ち手も含め17,4cm
重量 : 2980g( 送料の目安 : 紛失補償付きのコリッシモ・プライオリティー便\4700)※他にも沢山同梱出来ますのでお取り置きご相談下さい。

今売られているものより数段素敵ですね〜。中はピカピカ、外側の欠けも気になる程では無く、いつも状態がとても良いので安心してお願いできます。とのご連絡を頂きました!

北欧のインテリアスタイルにもよく似合う素敵な色合いのル・クルーゼ、先日のフォンデュ鍋に続き、今回はエンゾ・マリとのコラボモデル20p鍋が見つかりました!
ご飯を炊く鍋みたいな形が可愛いル・クルーゼは、実は揚げ物用の鍋。20pながらも深さがあるので、4人家族のカレー、またパスタを茹でるのにもよさそうです。
ほとんど使われることなく眠っていたようで内側はピカピカ。持ち手はカケがありますが、デザイン上仕方がないもの。外側も着地面以外はとても綺麗な状態です。
フリットゥーズと呼ばれる鍋はとてもレアで、送料を含めても大変お買い得になっています。この機会に是非どうぞ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system