Vivement dimanche


  

2売り切れ NO2504 : ヴィンテージ・ル・クルーゼ \13800
サイズ : 口径22cm H8,8cm
重量 : 2040g( 送料の目安 : 紛失補償付きのコリッシモ・プライオリティー便\5850)※コリッシモは他にも沢山同梱出来ますのでお問い合わせ下さい。
在庫 : 2→0

同じ柄の鍋をお手にされた方から、びっくりするほど可愛くて!スープを作って一晩経つとよい感じにじっくり煮込まれていてビジュアルだけでなく機能性も抜群ですね☆とのご連絡を頂きました!

以前ご紹介したとっても素敵なお花柄のル・クルーゼのフォンデュ鍋の大きいサイズが4年ぶりに見つかりました!生産数が少なかったのでしょう。こちらでもなかなか出会いのない超レアな柄です。
この鍋を囲んで、チーズフォンデュやオイルフォンデュをわいわいやるのが楽しい!簡単なのにお洒落なのも嬉しいです。コメントに頂いている通り、一晩経つとよい感じにじっくり煮込まれていて、ル・クルーゼは本当に優秀で手放せません!
うちでは、煮込み料理はもちろん、クスクスやタジン、パスタをゆでるのにも使っています。
ひょっとして未使用?と飛びついたくらい内外共に綺麗。毎回自信を持ってご紹介出来るコンディションです。
過去ご紹介アイテムの状態、こちらこちらこちらこちらこちら、コメント、こちらこちらをご参考下さい。
ル・クルーゼはヴィンテージの方が素敵!日本では小さなサイズが約2万円で販売されていますので、大きなサイズのレア柄として大変お買い得。この機会に是非どうぞ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system